HOW TOご注文方法

ご注文受付対応について

  • 本サイトから24時間ご注文の受付を行なっております。
  • ご注文の確認および発送手続きは以下サポート業務時間内でのご対応となります。

商品の発送・サポート業務に関するご案内

  • サポート業務受付時間 10:00 ~ 18:00 (火曜定休)
  • お問合せ電話番号 : 0263-88-7020
  • メールフォームでのお問合せはこちら
  • 万一、当店からのメールが届かない場合は大変お手数ですがお電話でご連絡いただきますようお願いいたします。

注文のオプションについて

対応商品には誕生日メッセージピック(無料)・手提げ袋(Sサイズ10円・Mサイズ15円・Lサイズ20円)・熨斗(無料)を付けることができます。

誕生日メッセージピック、手提げ袋をご希望の方は商品をカートに入れる時にお選びください。
※手提げ袋の大きさの目安
 ロールケーキ1つ→Sサイズ
 ジェラートケーキ1つ→Lサイズ

熨斗をご希望の方は備考欄に「熨斗希望」「表書き」「お名前」をご記入ください。

ジェラートケーキにはロウソクを無料で10本お付けします。
※本数の追加は承っておりません。

お届けについて 

商品の到着日指定

  • 商品のご到着日/お時間の指定が可能です。ご指定がなければ、ご注文から5営業日で発送いたします。
  • 商品のご到着日は注文日より最短5営業日最長7営業日で対応いたします。火曜日は定休日の為、対応不可となります。

お届け時間指定

  • 午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時 にてお時間の指定が可能です。

冷蔵商品のお届けについて

冷蔵商品の消費期限は3日以内をお願いしております。
お届け先が北海道、四国、九州、沖縄、離島の場合、お届けに2日以上かかる場合がございます。到着日当日中の消費期限となりますのでご了承ください。

配送について

配送会社はヤマト運輸となります。
お届けは日本国内に限らせていただきます。離島など一部地域におきまして配送不可能となる場合がございます。

アイスケーキの配送について

クール(冷凍)便での配送となります。
※安曇野ロールもご希望があればクール便での配送が可能です。その際はクール手数料がかかります。

配送時の商品の破損・事故について

商品輸送中の事故・破損に関する責任は当店では負いかねます。詳細情報については、ヤマト運輸サービスセンターにご連絡ください。

注意事項

  • クール便(アイスケーキ)は商品1点ずつに送料がかかります。
  • アイスケーキ以外のクール便(アルマジロ、安曇野ロール、ジェラート)は1度の注文で3つまでとさせていただきます。4つ以上お求めの方はお電話ください。
  • また冷蔵便、クール便はそれぞれ分けて複数口で配送いたします。
    そのため、送料は冷蔵便とクール便の料金を合算したものがかかります
  • クール便の商品点数が10点以上の場合はお電話にてお問い合わせください。

お支払いについて

以下のお支払い方法を用意いたしております。

クレジットカード支払い

  • VISA、Master Card、アメリカン・エキスプレス、JCBがご利用いただけます。
  • お支払い回数は1回のみです。


代金引換

  • ご注文品をお届けの際に、玄関口で代金をお支払いいただくシステムです。 現金のみでのお支払いとなりますので、事前に合計金額のご用意をお願いします。 代金は配達ドライバーへお支払いください。
  • 代引き手数料が1つの配送につき、330円となります。カート画面では反映されませんが、請求書上で加算させていただきます。

電子マネー

Shop Pay、Apple Pay、Google Pay

送料について

【クール(冷蔵、冷凍)】
北海道、九州 1500円(税込1650円)
北東北、南東北、関東、信越、北陸、中部、関西、中国、四国 1200円(税込1320円)
沖縄 1800円(税込1980円)
【常温】
北海道、九州 1200円(税込1320円)
北東北、南東北、関東、信越、北陸、中部、関西、中国、四国 1000円(税込1100円)
沖縄 1500円(税込1650円)

注意事項

  • クール便は商品1点ずつに送料がかかります。(アルマジロを除く)
    (例:ジェラートケーキ3点注文した場合、送料は3点分(1,620円×3=4,860円)かかります)
  • また冷蔵便、クール便はそれぞれ分けて複数口で配送いたします。
    そのため、送料は冷蔵便とクール便の料金を合算したものがかかります

商品の交換・返品について

  • ご注文の変更やキャンセルはお届け日の5営業日以内になりますと承ることができかねます。
  • お客様のご都合(ご注文の間違い等)による返品・交換は承っておりません。
  • 商品には運送会社にて保管できる期限がございます。
    商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルや、保管期限までにお受け取りいただけなかった場合は、商品は弊社へ引き戻し、処分対象となります。
    この場合、クレジットカードや銀行振込の返金対応は行っておりません。
    また、代引決済の場合は、商品代金・送料をご請求させて頂きますのでご了承ください。
  • 万が一、お届け商品に破損や不良があった場合は、責任をもってお取り替え致します。商品ご到着後、7日以内に「お問い合わせ」フォームよりご連絡をお願いいたします。お手数ではございますが、返品・交換の品を返送前に必ずご連絡ください。